fc2ブログ
さすガっス!
2011年01月06日 (木) | 編集 |
プレスブログからの情報で、大阪ガスの「さすガっス!かえ歌動画CM」をご紹介。


このCMは、一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで、替え歌の動画募集して企業賞を受賞した作品「ペットの風ちゃん、さすガっス!」です。

犬の風ちゃんが賢くて、アイスクリームを食べているとティッシュを持ってきてくれたりする、その忠犬ぶりが可愛らしいです。
家族の皆が、ペットの風ちゃんを家族の一員として大切にしているから、ちゃんと尽くしてくれるのかな~?
 風ちゃん、さすガっス!
こんなに可愛く風ちゃんを育てている家族の皆さんも、さすガっス!

それにしても、大阪ガスの「さすガっス!」の歌は、耳に残りますね。
私は関東に住んでいるので、この「ペットの風ちゃん、さすガっス!」で初めて聴いたのですが、思わず口ずさんでしまいます。

ちょっと前までは、「さすガっス!かえ歌コンテスト」を大阪ガスサイトで実施していたようですが、今は募集は残念ながら終了しています。
入賞作品は、1月末にはラジオCMとしてオンエアされるようですよ。
こちらの替え歌も楽しみですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック